>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20071222235446
あまりこの方の本を読むことはなかったのに、ここのところの二冊はハマりまくり。

最近、宇宙の中の星で暮らしていたとか、魔女だったでしょとか、天使だったからねとか、そんなメッセージがやたらありまして。

私は何なのよぅ(涙)人だわ(涙)でも違うこと言われてるわ(涙)、と思う日々…早くスペシャリストにリーディングして貰いたいと願う日々なのです。

この本にはそれがまさに書いてあって。
泣けてきます。
私、特徴にハマりすぎです。
変わってると言われ続けてはや28年。世の中から距離を感じて生きて参りましたし…。
(不思議な人卒業したかった…)
他者の感情にも化学薬品、暴力にも過敏です。
群れられません(涙)それを責められたこともありました…。
意図をものすごく大事にして生きてます。
家族で悩みます。
いきなりあまり知らない人からも相談受けます。
幼く見られます。
前の彼はアル中でした(涙)。共依存してました(涙)。
瞑想したり疲れると鈴の音を聞きます。
太り気味です。
最近やめましたごめんなさい言うの。ごめんなさいからありがとうございますに変えました。
職業は人を助ける系です。
Noが言えません未だにしょっちゅう…。

モロです。
下手したら全部のCheckListに当てはまるんだもの~(涙)

でも。
何だ。じゃあ仕方ないじゃない。って楽チンになりました何故か。
そして虐待のときの毒をカラダで出している模様…咳…。

ですが魔女だの星だのは何なのでしょう…。
まぁいいや。きっと解る日がきて、そしたら私が私でいることにしっくりくるはず。
もっと楽チンなハズ。

甘く純粋な愛、私にあるのかなぁ~私もっと世界を癒せるのかなぁ~
まずは自分が満ちないと!
過敏だから大変なんだけど正直。
さらに私のエネルギーを狙ってる人から自分を守らなくちゃ!私最近それ見えたんだもの!

あぁこの本恐ろしい~。
でもありがたやありがたや(笑)。
スポンサーサイト
2007.12.22 | 未分類 | Comment:6
Secret

