>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20071222183400
お引っ越しを頑張っています。
お仕事もたのしんでいます。
喘息とも戦っております(まずカラダから出さないとね)。

でも、くぢけちゃう(涙)くすん。疲れた(笑)普通に。
手伝うよっていろんな方に言っていただけたんです。でも、何かダメだった…。
私の荷物を運んでもらうなんて申し訳なさすぎる→自分のことくらい自分で→何だか恥ずかしい(荷物を見られれちゃうのが)
などなど…

何か作業があると、自分ってまだこんなところがあったんだなぁ~と思います。
疲れると余裕がなくなっているし。気づくと…(笑)。

気づきも余裕ないのも、今や場所をとらない新型コンポ(これスピーカーも外れるんだよっ)と新しいカーテン。
それからゆっくりお風呂で受け入れられちゃうのだ。
そんな自分だっているわよ~百点満点な人いないわよ~って。
そして大丈夫って。

車変えたのも、強引なお引っ越しも絶対に意味があるの。
何だか来年が来るのが待ち遠しいの。

タノシミタノシミ★
2007.12.22 | 未分類 | Comment:2
Secret

