>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20071220184337

もち花を作りました。
季節を味わえる仕事なんですスミマセ~~~~ン★
おほほほほ。

おもちも臼と杵でついたんだぁ~♪
愉しかったです!
へっぴり。


予防注射と漢方薬貰いに病院へ。
私そんなに体は弱くないんですけど!
何と昔からカラダは敏感なんですねぇ~どこもかしこも。
エロスの女神から何か言われそう(笑)ですが、気管とか中身も敏感なので困りものです。
毎年冬は何ヶ月も無駄に咳してる気がするんですけど~~~~(怒)って病院の先生に言ったら、漢方薬をようやく貰えました。
やった~。
私の体漢方薬で変化しちゃいなよ~~~。

もう腹筋筋肉痛(とほほ)。
それにしても、私は今年も自分のカラダをいたわらなかったなぁ…と反省。
ちょっとしんどくても「いいよ~」って断れなかったり、
ちょっと痛くても「大丈夫!そんなのできます!」って言い張ったり。
あぁちょっとかわいそう私のばでぃ~。
これからは私の体に優しく生きよう…そうするから頼むから何ヶ月も続くこの咳とのど飴人生とさようならさせてクダサイ・・・・。

注射は痛かった・・・。
子どもの頃は逃亡を図り、必ず捕まるので死んだフリして受けてました。
インフル・・・。
スポンサーサイト
2007.12.20 | 未分類 | Comment:0
Secret

