>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20071218234016
大好きなつぼみ菜。
こんなに大きくなって、山ほど採れました★
葉ものでこんなに育ったのは初めてです。
杜の恵み(生ゴミ堆肥の土)、臭かったけど凄い!
またまた土の力に感謝です。

虫がついても毎日毎日つまんで遠くに…を繰り返しました。
私は将来野菜を作れる人になりたいのでちっとも愉しい作業。
ついでに精霊さんと話ながら(笑)。

また夢が膨らみました。
ワクワクです★
2007.12.18 | 未分類 | Comment:0
Secret

