>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
4988044540224.jpg

今朝は美容室→お引越しの第一歩。
私の体ってどうしてひとつしかないのかなぁと思うくらい。
ちょっと不便だなぁって思うほどやりたいことがたくさんです。

夜はmasachinさんとゆみりんさんとライブに行きました。
何だか聴いてもらいたい話がいっぱいでだ~~~~~って話してしまったような…あははは。
本当に出会いに感謝です。
ネオでお隣でしたもの~。
光デビューがご一緒ですものね~♪

ライブの時間も教えていただけたので体力に無理なく(笑)ライブを楽しみました~。
本当に愉しいんだもの~~~~♪
ぴょんぴょん飛んで、騒いで。
色と音を愉しんで。
あ~~~~本当に天才!って思っていたら、大きな翼の天使が緑の光を放ちながらステージを包むのを見ました。
わ~~~~~~すごいやばい~~~~と思って、でも本当にその見守り包む姿に感動して祈らずにはいられませんでした。
こんなに大きい天使を見たのは初めてです。
最近また天使さまがたくさんですね。
冬だから?何でかなぁ???
あの光を浴びるとどうしてこんなに感謝と癒し、無限の元気がでてくるのでしょう???

と神聖な思い、後、masachinさんのかわいらしいお姿を目撃。
だって一回り以上違う彼らに目がハートで夢中なんですもの!
こてがわゆうこ以来だ~~~~♪って大喜び。
大好きなんですって。
素敵なんですって。
私にはそんなmasachinさんが素敵に思います。ね。ゆみりんさん。
またご一緒しましょうね~~~~♪
まどかい 002

最近本当に綺麗、美しい世界を見ています。
この美しい世界を見ることのできることへの感謝の気持ちでいっぱいです。
共有できるものも、私の目が見つけるものも全てたくさんの人たちに伝えて一緒に歓び合える今の世界。これからも続きますように…。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
2007.12.16 | 未分類 | Comment:7
Secret

