>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
おっとっと。
本気で疲れがピークになってきました。
ちょっと頭真っ白です。
行きたいところに行くのは本当に幸せですが、ちょっと行きたくないな~~~~という場合下がります。
今日のチョコがなかったら私きっと潰れていたわ★(涙)。
チョコ会に感謝しつつ、昨日の幸せ事項から。
まどかい 004

綺麗なハズのイルミネーション。
デジカメ写りは弱いですが、幸せのオーラは伝わってくる写真です。不思議。
この夜はまど会お疲れ様会。なのに私はまだまだ甘えっぱなしでのんびり愉しみました。
あんまり嬉しくて、「あ~~~ここでこんなお話できて幸せすぎる~~~」って泣けてくるほどでした。
そしてこのお姉さまに↓
まどかい 001

最近自分に満足できないところが何かあるのに何だか気づけないところをびしっと言っていただけて本当に嬉しくて!
あ~~~~そこそこそこなんだ~~~~って気づけました。
言っていただけるということはまだまだ捨てられてないということだ!と思うと本当に嬉しかったです。
ちょっと意識してみよう!
これからもどしどしお願いします★ありがとうございます(先にお礼しとこう…)

ということでカラオケで皆様の歌声まで聴けて気持ちいかったです。
夜中の2時も笑えました。
次はアスカちゃんと歌い明かしたいと思います。
あ~~~~幸せ。







20071215224401

そしてHARUさんのチョコレートも食べに行きました。
本当に今日はこれがなかったら怒りで潰れていたと思います。
何なのこれは!納得しない私!ということがあったんです。研修で。
怒りすぎて足元ふらついてました(笑)。

でも、まどかさんにカラダチェックしていただいたりちょぴっとでもたくさんの素敵な人にお会いできたので前を向いて行けました★
久美子先生の羽ハグにもお世話になりました(涙)。
…しかしまどかさんの愛のツボ押しは効きます。
私真剣に学びに行きたいです。
私の体なんでこんなにいつも疲れてるんでしょう・・・超寝てるのに…。

そんな夜は用事済み次第おうちへ。。。
おうちで1人でゆっくりも大好きで仕方のない私。
どうもこれは前世引きずってますけどぉ~~~~(笑)。
この空間にいてもいいな~~~~と思う人と一緒にいられる日が来ますように・・・お祈り。
お月様~~~~~~(涙)。

最近起きがけに必ず宇宙の音が聴こえるので(サーシャさん曰く)、すごい何か伝えたがってる存在がいるようなのですが、

私、真剣に疲れていて今そのキャパがありませんので、しばらくお待ちを…とも伝えているところです。
あははのは。
スポンサーサイト
2007.12.15 | 未分類 | Comment:11
Secret

