>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
tulip_yokohama5.jpg

今日はアルケミー。
意識朦朧系、だってなぜなら珍しく寝不足の状態で行ったものですから、ひょっとして相当なおっちょこちょいをして帰ってきました。


水のエレメントのお話がとってもとってもおもしろくて愉しくて、最後にshiroppu~~~~~♪と意志とは関係なく大人の階段を進むことと相成りました。
ということで眠い為かさっぱり意味のわからない内容になっていますが、
光がぴかぴか天井のあちこちからしょっちゅう存在をアピールしているのを「ほほほほ」と見ながら、これまた生活の中に活かしましょう~~~~♪をうきうきです。
おっちょこちょいが相当私の胸を痛めています。
が。
久美子先生とさなぷよさんに変化のきっかけをいただけたことを感謝を込めてお伝えできて良かったです。本当にありがとうございます。

チューリップの大人シロップのお風呂に入ってさらに磨き上げます。
思わぬところだった(笑)。
あ~~~~~今日も愉しかった~~~♪
スポンサーサイト
2007.12.13 | 未分類 | Comment:0
Secret

