>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
213003120862.jpg

この10インチ最高だだだだだ~。
ALPHABEATというの。
え~~~~~な~~~~~~~~。
これ結構エンドレスでいい。そんな掃除のはかどらないレコードライフ。だってすぐに針を動かさないといけないんだもの。
デンマークのバンドらしいですけど、コーラスもアレンジもネ申★ラップ&コーラス!80'Sポップ直系の超ハッピーなサビにトロピカルなホーンやリズム・アレンジって某レコード屋さんが書いていましたがその通りと思います。
あ~名曲。
この年末はfantastic-6で決まりね。あなた。


713003096122.jpg

これもいいぞ。
SEVENTEEN EVERGREEN
こういう甘いポップな曲が大好きです。
ジャケットの絵も最高だし。
言うことなし。


714003117282.jpg

MICHEL MARIO気持ちいいダンスチューンなの~~~~

814003121782.jpg

もう言うこと無いレコード。
やっぱり大きい音でこうゆうの聴いてお酒飲んで踊りたいの。
すごく気持ちいハズ。ふふふのふ。

レコードっていいですよ。だっていち早く聴けるし。CDだとなかなか売ってるようにならないし。
某輸入CDやさんで大体半年~一年は違います。結構「何で今???」という感覚になります。
レコード、環境に悪いしめんどくさいし好きくなかったのですが今はもう大好き。
諦めたら慣れました。

ということで、
決定版VOL.5
よろしくお願いします。
み~~~~~んなで愉しい年末しましょう~~~~~~。
2007.12.11 | 未分類 | Comment:0
Secret

