>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20071210173546
まどかさん主催のFAITH忘年会?交流会のまど会に行きました~♪
写真?関係ありません今日大根を収穫しただけです(笑)。
土に感謝してるんですわ。
だって忙しいときなんか特に寒くてお花が終わってくる時期に大根さんとの時間はとっても癒しになったんですもの。
葉っぱまで食べるんだぁ♪

あ、話がそれてしまいました。
昨日はたくさん笑いましたありがとうございます。たくさんウルウルしました。ありがとうございます。
たくさんの気持ちを味わえて本当に本当に嬉しかったです。

ちょっと前ならこれまた参加できなかっただろうなぁ~と思います。凄い勢いですみません成長しちゃいました(笑)。
自分の予想より自分って大人だったりしました(笑)。
そんな私を誉めてあげます。まず。来年もしっかり行けぇ!私!

それにしてもあの場所にいた方々は皆さん素晴らしいですねぇ。まどかさん、克先生(祝詞)さなぷよさんや久美子先生がマイクを握ると、立っている場所に凄いキラキラなエネルギーが向かうんですもの。ぞわわぁんってしました(笑)。
たくさんの存在に見守られていて心地よいでした(FAKEのピョンピョンは何処へ行ったんだろう…?)。
靈氣っこもしたり(笑)すごかったです。私今朝から咳が止まりませんし、靈氣力Upした感じします(笑)凄い威力なんだなぁ~。

最後の最後まで気づきが多くて喜んで帰ってきました。
そして、新月の夜中、また新しい自分が始まったのでした。

来年もよろしくお願い致します★
スポンサーサイト
2007.12.10 | 未分類 | Comment:21
Secret

