>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
200712082344342
20071208234434
さなぷよさんのぷよぷよ団に行きました。
入り口と部屋の入り口でふた笑いしました(笑)。
かわいいんだもん(写真参照)。

ちょっと前だったらきっと参加できなかったであろう人見知りと、猜疑心の塊だった私。
丁度過去世を見ながら、もう狭い世界だけで生きるのは止めようと心に決めたところだったんです。知ったのが(笑)。
歌は自分も周りも浄化してくれるツールですもの~きっと祈りも想いも届くハズ★

くっきぃに辿りつきました。
くっきぃは毎日凄い量のお薬を飲んでいます(涙)ヒキます軽く…。
でも靈氣の威力は凄い!
犬は人の7倍の早さで生きていると言われているそうなのですが、だから効き目が早いのかなぁ。
くっきぃのお願い通りの場所をします。すぐに寝ちゃうの。
とっても私を待っていてくれたくっきぃ(涙)早く良くなりますように!
くっきぃ男前よかわいいわよ~な~んて言いながら親にいくら怪しまれてもはりきってしています。してあげられて本当に嬉しいです。

わらべうたの研修も良かった★
また新しい発見だらけ。

今日も本当に守られた1日です。いつにも増していたかも(涙)。感謝だなぁ。
ちょっと適当を脱出していい加減してみたのも私には大冒険でした★。
スポンサーサイト
2007.12.08 | 未分類 | Comment:2
Secret

