>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20071206210121
靈氣を克先生と久美子先生から学びました★
日にちもなかなか合わなくて、でも執着して泣きそうだった私(くっきぃの願いもあったかな?)。
先生方、お忙しい中ありがとうございました(涙)。

そんな私は今、マクロビの久美子先生の達成を祈りながら「暁には、おでん!の牛スジをオススメしたい…」とおでんを食べています。自分に甘い私はかなり尊敬しています。
そして、土曜日に先生は何を召し上がるのかも気になっています。

靈氣のことはきっと人それぞれでしょうし、感想文にしたためようと思うので置いといて…。
今日職場に戻ってからを報告しまぁす★
「どうしたの?赤ちゃんみたいなお顔して。いい顔してるよ!?」とびっくりされました。あらかじめ何をするための休暇かは職場に話してきていたのですが、とにかく顔が別人らしいです。
…そうなんですけど。

職場に着いて五分で「早速やって~♪」とスタート(笑)
あぁみんなビリビリです(笑)
「何!?熱いよ?気持ちいい~」と大好評。吸い付くようだとまた言われました。私には吸い付くのはよくわからないですがビリビリだなぁ、みんな疲れているなぁとしみじみ。
それを見ていた子どもたち。
「やって~うふっあったかい★」…さすがでした。完全に私を魔法使いだと思っています。おもしろいです。
何故か私の肩を叩いてくれたりする子もいたり(笑)ホワンホワンな雰囲気。

幸せ者です。

というわけでありふれた大切な日常にスルッと入ってきてくれたようです。
今までできなかったことも突然できたり(遠くの犬とやりとりすること(笑))、願えば叶う毎日みたい。
何だか私適当だしマイペースなのですが、ありがとうございます★と全てに感謝です。
スポンサーサイト
2007.12.06 | 未分類 | Comment:4
Secret

