>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
646.jpg

今日はもう居心地の良い日でした。
お勉強に行ったのですが、そしてとっても学んだというのに居心地の良さが本当に素敵!
明日もあるので愉しみたいと思います★
今日は次に来る言葉が少し早めに伝わってくるという不思議な1日でもありました。
こうゆうこともあるのだなぁ~と楽しみました。それも。
毎日の喧騒(笑)を忘れて自分と向き合ったり、見つけたり、なるほど~~~~というお話を聴けたり、これが今私が求めるご褒美だったんだ!気になって仕方ないあのスカートではないのね!(でも買うけど笑)と思いました。
何をお勉強したかは整理してからゆっくり。
書けたら書こう…。




そして。
くっきぃは良くありません。
お熱もあるそうで入院中です。私は実家に住んでいないので、すぐに山形に会いに行けないのですが、大丈夫と自分にも遠くのくっきぃにも言い聞かせています。
待っていてねと祈っています。
私はくっきぃにどれだけ泣きながら話しかけたでしょう。。。
その度にくっきぃはいつもまっすぐに慰めてくれたんです。
甘えっこだし、本当にかわいい子。
変わってあげたいくらいです。

そして本当は落胆もしています。私、あの地震の来るときと同じようにこの一ヶ月、実家には言い続けていたんです。「すごくストレスが溜まっているからゆっくり遊んであげて。職場は仕事するところなのはわかるけど、一緒に会社に連れて行ってあげて。これでは早死にしてしまうのよ!」って繰り返し繰り返し言っていたんです。私は一緒に住んでいないから言うしかできなかったのですが。。。
それでもあんなに私伝えたハズなのに間に合わなかった…。
もう何に怒っているのかもわからないほどです。

でも、私が怒ったり、じたばたしてもダメだ何も変わらないわ!と思って、とにかくくっきぃと昨日も一緒に寝たという泣いている母に想いを、いたわりの想いを送り続けています。
その為にも怒りも心配も過度には無用!と想うのです。ということで、静かに今日学んだことを復習したり炎を眺めたりしました。
あぁ。こんな思いをするのが今日で本当に良かった。
自分を見失わないで居られます。
感謝していると、私の想いはさらに強くなって山形へ飛んでいくみたい。さらに、大丈夫よっていう感覚も強くなってきました。

もう、不必要に取り乱す私はいないんだなぁ~と感じつつ、今しなければならないこと、したいことをしっかり紡いでゆきます。
だからきっと想いは届くし、大丈夫と思っています。
スポンサーサイト
2007.12.05 | 未分類 | Comment:2
Secret

