>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
200712031812284
200712031812282
20071203181228
今日は大好きなLUSHのマッサージバーのことをのんびり語りたかったのに、訴えたかったのに、

くっきぃが足に力が入らなくなってしまったらしく、私泣きそうです。レイキはわんわんにも効くのかなぁ…(涙)。
年だからと病院に言われたらしいですが、まだ八歳なのに…
ストレスぢゃないかなぁって密かに思うのだって頭の良い子なんだもの(涙)。

お花と話ながらちょっと話し合い中です(涙)。
くっきぃは私にとってとても大事な存在なのです(涙)。
彼にきゅうんってさせられたり、癒して貰ったり計り知れません。
2007.12.03 | 未分類 | Comment:2
Secret

