>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
QUIERO_cd.jpg

朝方寝たこともあるのですが、起きたら夕方はかなりのショック。
さらに車ではcrazy sunday afternoonという往年の名曲がかかり、「あはは。。。とほほ。。。」という思い。
体調も往々にしてよろしくないのでアロマミストの出る加湿器ミニを買いました。

そんな日はこんなのがいいです。
let da music
が好きな曲。今日は昨日激ハウスが効いてこんなのがいいですね~~~。最近ずっとこれ聴いてます。

1990s_cd.jpg

このCDも全然違うタイプでいいです。
あのグラスゴーの1990Sとは別バンドです。オーケストラガールズポップと某社長が書いていました。
私はSUFJAN STEVENSが大好きなので、こうゆうのは間違いなく好きです。
これ
マイスペなのに聴けません(笑)。聴きたきゃ買いなはれということでしょうか???でもそれでいいと思う本当は。
1990sグラスゴーの方
see you at the light今年アホかというくらい聴いて大好きでした。


どうしよう、今日が終わってしまう上に、まだ眠たいです。。。
ご飯食べたからかなぁ???今日はねぎからにんにくから土のエネルギーがいっぱいなものを食べました。
私の体をきっと癒して、力をくれるハズ!!!
スポンサーサイト
2007.12.02 | 未分類 | Comment:0
Secret

