>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
今日はですね。。。心労が重なっていたときに美千子さんからのメール。
あ~~~~んリン酢というかハイビスカ酢お得ボトル愛に癒されました。
私、ちょっと前まではあわわあわわぶくぶくぶく~~~って洗いまくりたい人だったのです。が、今では信じられないくらい自然モノに癒され
まくりなのです。
もう、カラダが受け付けないとかも確かにあるんですけど、完全にカラダが受け付けないんですね。
でも、「地球にも本当に優しくなりました。」ってお褒めの言葉をメッセージの中にいただけるほどなんです。
これは作ってくださってる方々にもお伝えしたいことです。


そして、本日はアルケミー。
勤務を交代してくださる優しくて理解してくださる職場の方に感謝しながら行きました。
さっくり心のより所になりつつあったブレスレットを失くして買いなおして。
「失くしたの、今日でよかったすぐに買い直せた…」とほっとしながら。。。
より所って楽チンに生きるのにちょっと便利なツール★



久美子先生のアルケミーは本当に居心地がいいです。
笑いたいときに何だか笑えて愉しいです。
私と私の前の私とその前の私と…っていっぱいが歓んでいる感じ。

まりこちゃんも相変わらずキラキラしていましたねぇ★


アルケミーのクラス意外にも、シュタイナー教育とか懐かしい言葉が印象的。
私、もう1回丁寧に、学生振りにシュタイナーと対話してみようと思います。
いや、ちょこちょこ振り返ったりするのですが、もっと違う角度で攻め込んでみよう!と思いました。
それが子どもたちには必要だし、私にも必要なことだ!ってすごく思ったんですもの!
情熱ぼーぼーなんです。先週の満月以来(笑)。

私の体には風の要素がいっぱいなのでアロマ、愉しみたいなぁと思います。不思議なお掃除の方法も絶対取り入れよう~~~~とうきうき。
何しろあの記事以来、「その気は大事!意図しやすい環境を自分に作ってあげるの大事!」と思っているところなので、着実にその気になれる環境でPRITTY GOOD MAGICかけてゆきたいです。


それから、克先生に帰りしなにいただいた言葉がすごく私の中にストンって入ったというか、もう具体的に何言われたの?って聴かれたら「あらら、ん~~~と…」っていう感じだったのですが、そのちょっとした会話から私の魂が「そうなの!わかってもらえた!」ってすっごくキラキラ歓んでいたんです。
多分私の本質ってこうなの!で、それでいいかもってちょっと思っているの!ということだったのですが、
11月は本当にそのことで悩んで苦しんでいたので、本当に救われたのでした。


200711300007402

そしてその足で寒い~~~といいながらアスカちゃんと一杯ひっかけました。
最初はお湯割り~。
アスカちゃん綺麗ですね~~~★
私と言えば、久しぶりに、本当に久しぶりに綺麗に酔いました。
気持ちいアルケミーのクラスの後ということもあります。
そしてアスカちゃんとだったからということもあります。
酔える人って本当に気難しい私としては貴重で、数えても数人しかいませ~ん。
居心地酔いです。
イベントの夜に降ってきた言葉「あなたはカウンセラー」を思い出しました。酔い疲れしていた私は「カウンセラーはあなたなのよ」ってはっきり言って日本語間違った感じで伝えたのですが、アスカちゃんのこれからはすごくキラキラしているのです。
心から応援しています。
次はカラオケで浄化しようね~~~~♪
私こんなですけどアスカちゃんという同じ年の女性がいて本当に良かったです。
20071130000740

本当に酔いました。
平日から飲んで明日大丈夫ですように★
スポンサーサイト
2007.11.30 | 未分類 | Comment:5
Secret

