>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
200711272327542
20071127232754
胸が潰れそうっていう表現すごいなぁ~
本当に潰れそうな感じだもの

乙女なのでね♪
胸がざわめくざわめく(笑)

考えることもたくさんあって、すっきりしないからなぁ。何かを受け取れてない、理解していないことがある感じ(涙)詰まっているのだ…
必要な時間なのかなぁ。
とはいえ、幸せなので感謝しながら

む~~~(-_-メ)
↑気難しい(笑)

結局は心のままにactしてゆく私なのでしょうけど、考えて分析しまくる私も強いのでこんなに一つ一つのことにパニックになるんだろうなぁ。

ということでひっさしぶりにタロットを紐解いてみると…

ぎょぇぇリアール
( ̄□ ̄;)!!
リーディングというよりリスニングが強いです。面白い★新鮮★
ちゃんとお勉強しに行くの楽しみだなぁ~私に期待だなぁ~何だか向いてるかもだなぁ~(笑)
しかし。リアルすぎるこの結果…あわわわわ…。

自分で癒すより癒していただくのも手かもしれないなぁ…と思い始めました。そういえば何で人を癒したい、役に立ちたい思いはいつもあるのに、自分に優しくしないんだろう…変なの~。さ、予約しよ…。
スポンサーサイト
2007.11.27 | 未分類 | Comment:0
Secret

