>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
928187792_887a0018d5.jpg

職場の人に、今私の周りで起きていることを普通?にご理解いただいて、むしろ共感していただけて幸せだぁ★って思っています。
感じたまま感じていていいよって言っていただけているみたい!
さらにまた「強い人なんですね。」って言われたりもして、
「強さ」は最近のキーワードみたい!

ちょっと前なんか強い人苦手でしたけども~~~~。
謙虚な強さを持ちたいな~って思っています。

とにかく眠るよう促されているので、アホみたいに眠っています。
それからお月様とのつながりも深く、とても深くなっていきます。

不思議~~~~鈴の音も不思議~~~~。
ファンファーレのときよりも不思議~~~~と思います。

なのに、何かを私は受け取れていない感覚があって、どうも満たされないの。何だろう~~~~???
ま、いいや。
今は穏やかに穏やかに~♪(滅多にないことだし笑)
2007.11.26 | 未分類 | Comment:0
Secret

