>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
今日はライブに行ってきました。
情報を得ようとしない私はもちろんチケットを取っておらず、スタッフさんにありがたや~って入れてもらって(笑)。
大好きでしょうに…私ったら

これ

すごくバンド同士の思いをMCで伝え合っていて優しくて熱い(笑)素敵な波動が流れていましたよ。
音楽の色も対象的!
ナイスバランス!

もう1つのバンドにたいちくんが何故だかキーボードでいて(笑)え?何でいるの?と思いました。
(多分逆になんで知らなかったの?という世界の模様)
すごい~今日がんばってめまいなのに来て良かった~。
何だかどうしても行かないと!って思っていたのだよ~。
とちょっと興奮しながら盛り上がっちゃいました。
1人で(笑)
1人でライブなんて余裕ですけど(笑)?

次は12月16日です。
「行く!」って約束してきました。
音楽の色の話もできました。
本当に話す機会があっさりやってきましたねぇ。おもしろいなぁ★

12月16日ライブ行きたい人とかいないかなぁ~。
私はもちろん1人でも行きます。行きたいのは行きますよ~。
masachinさ~ん。出番ですよ~。奥様とご一緒にいかがですか~???
ってこれ見てるかなぁ???
スポンサーサイト
2007.11.24 | 未分類 | Comment:2
Secret

