>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
0004.jpg

ずっと揺れていて、ついに昨日は「もう眠りなさい」っていう声が。
長い夢を見て起きたときにはメッセージが降りてきました。
このメッセージは本当は広めて欲しいと言われたし、どこかに書くべきなのかもしれないですけど、もうちょっと自分の中でも噛み砕いてみたいです。


今度タロットをもう1度学ぶことにしました。
ずっと前にふと興味を持って開いてみたのですが、とってもスピリチュアルな世界なんですよね。占いではなくて、リーディング、チャネリングの世界。
私はその頃、スピリチュアルなんて~っていうタイプの子だったのでささっと忘れることにしたのでした。もう、や~めたって。

でも最近私にお告げ・促してくれる息子さま(過去で息子だったの笑)がタロットの話題をふと出してくださって、
「あ~…あれかぁ…。」
と思い出し、今日何となく久しぶりにカードと本を出してきました。

今開いてみると、怖いくらいもう最初の段階から意味がわかりすぎて、納得すぎて、涙が出るほどです。私はやっぱり今だからこれを学びなおすんだ!と思いました。
タロットの何が納得するかって、
例えば誰にでもパーソナルカード、ソウルカードをお持ちです。
でも、あのカードって正位置と逆位置がありますよね。そこなんです!

世界は2極化する、生きやすくなる人、生きにくくなる人と別れていく、と叫ばれている現在です。これ、実際に本当だと思うんです。
これからどんどんはっきりしてくると思われます。
そのカードの正位置と逆位置の意味がすごくこれに繋がっている気がしてならないのです。
私の今年のイヤーカードは審判、来年は世界です。
正の意味を捉えると素晴らしい世界が待っているし、実際今年は覚醒、使命、音楽、治癒、家族…とプラスの出来事、変化がたくさんありました。そしてこの変容は錬金術が深く関わっていたのです。
私は誕生日から誕生日としてこれを読むようにしています。
来年はプラスに進めば、完成、宇宙意識、成就、祝福、誓い…などが待っているのですが、逆ならどうでしょう…
という具合なのです。2極化にすごくつながっているように感じるんです。

すごく今だから納得して向き合えそうな気がするのです。
丁寧に何ヶ月もかかるとは思いますが、もう1度しっかりやってみよう!と思ってワクワクです。
私の今の出来ることと組み合わせると、どんな広がりがあるのでしょうか~。と思ってわくわくしています。

タロットって錬金術の中に入るのか~と思うと、尚、納得がいきますね。うふふ。
スポンサーサイト
2007.11.23 | 未分類 | Comment:0
Secret

