>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20071120223102.jpg

私日曜日からさっきまで一体誰だったんでしょう?と思うくらいいろいろありました。
きっかけは過去を思い出してからだったのですけれど、
しっかり~私の足ちゃんと立って~~~~~と思ったらふと、りかちゃんに会うのだ!と思ったのです。

今日はお休みで14時間は寝たんでしょうか(トホホ)なのにまだ眠いです。
1度眠い眠いモードに入るとどこか遠くに行くくらい眠ります。


でもりかちゃんに会うのだ!と思ったのでキャスロンに行きました。
「ウマ・・・?」

20071120223126.jpg


相変わらず相手のほんのちょっとの変化も見逃さない私たち。
りかちゃんは私の表情に変化を見た模様。
私はりかちゃんの凛とした空気的な変化を見ました。
まっすぐ伸びていく感じ。
キラキラですよ。

本当に何時間もお話して、す~~~~~っきり★
全然話したいこと無くならない!
感極まりながら話しました。
女子にはこの楽しみがありますのじゃ★ふっふっふっ

取り乱しましたが、取り押さえる、取り戻しました★


P.S.
ささぷよさんと美千子さんのおかげですっぴんライフ満喫しています。
ありがとうございます★
アイラインくらい描けそうな気がしてきました。。。がまだ勇気がでず、いぢれない日々…。
スポンサーサイト
2007.11.20 | 未分類 | Comment:0
Secret

