>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20071118215703

今日は母とお参りに。
労わり合って行くことというお参り。私と母の新しい歩みのためにも大切なことの1つになると思いました。勇気をだして誘ったんです。

車の運転もいつもと違って私が担当。
意識をしすぎるからなのか、ぎこちなさと、感情の揺れは否めないのでしたが、素晴らしいエネルギーにすぐに驚きと感謝でいっぱいになりました。

今日は3箇所回りました。
急いで無理をすると、きっと心によじれが出そうと思ったんです。
行く先行く先、観音さまのエネルギーと、そこにいる方々の優しさに感動しました。
私、少し張り詰めすぎていたかなぁ。がんばりすぎているかなぁ。と立ち止まって考えたりもしました。

両親健在の人は赤い服に印を押してもらうのですが、
「新しいね~。若いもの~。素晴らしいね~。お母さんと2人で回るの?いいわね~。」
「赤だ~。両親揃っているうちに回れるなんて幸せなことだ~。」
などなどお寺の方、参拝されている方、たくさんの方から話しかけられました。
何度「ありがとうございます。」と言えたことでしょう!
ものすごく良い波動の空間です。私にはそれしか感じられませんでした。

あせらないで、ゆっくり観音様の心を感じていきたいと思います。
母は祖父への想いを抱いて回っていくのだと思います。



帰りの初雪、峠ではもう一面真っ白です。
白が綺麗で私の中の迷いも悩みも1度真っ白にしていただいた感覚です。
ノーマルタイヤの私が暢気に言ってる場合ではなかったのかもしれないですけど(笑)、何故か大丈夫と思えて!
「愉しんで」
今日もいろんなところで聞こえてきました。
そうです。愉しんで。全てなるようになるから!
スポンサーサイト
2007.11.18 | 未分類 | Comment:0
Secret

