>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20071115190254.jpg

さなぷよさんの石鹸と化粧水です。
綺麗ですね~かわいらしいですね~。
これで全身綺麗綺麗にしていただきます。ありがとうございます。
まりこちゃんに紹介していただいたのですが、さなぷよさんグッズと美千子さんグッズに支えられ、使えなくなってしまったファンデーションなしでも生きてゆける今日この頃なのです。

使っていると、何故だか感謝の気持ちに溢れます。
お風呂のたびに私をこんなにありがとうの気持ちでいっぱいにしていただいて本当に幸せなのだ!
きっと作っている方のハートの力なんだわ★そしてこの要素は人を本当に綺麗綺麗にしてくれるんだわ★
と思います。これで私の肌という肌は、髪はちゅるちゅるよ!と完全に信じて、意図していられるというわけですね!
職場の人も興味津々みたいなので、是非この幸せを分けて差し上げたいです。





話はちょっと変わりますが、
これ
このニュース読んで、本当に意図の力ってすごい!と思いました。
イギリスらしいエピソードと言えばそれまでですが、イギリスだから、この校長先生はすごい意図、魔法を使ったわね★にや★と思いましたよ。

わかってるわかってないとか、わかったようなとかどうでもいいのです。本当か嘘か誰かに判断されてもそんなのどうでもいいのです。誰かの判断に惑わされるようでは私もおしまいよ!と力強く握りこぶしして強くなった自分を実感。
意図して現実化してしっかりキラキラ生きられるようにもがく!それが何より今の自分を大好きでいられる自分になれた一番の理由なんだもの!
スポンサーサイト
2007.11.15 | 未分類 | Comment:4
Secret

