>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は久美子先生のところでアルケミーの楽しいお時間がありました。
本当に私が名前を聞くのを忘れた女神さまに教わった仕組み通りでびっくりしました。
でも出所が同じなんだもの仕組みが似ていていいんだわ★
本当に愛がポイントでシンプルなことなんだもの~★

週末ゆっくり燃したいと思います。
私、素晴らしい人の名前とか道具とか細かいことを本当に気にしないおおざっぱというか感覚的なところがあるのですが、
こんなに素敵な道具があるのだったら私も揃えて使ってみたいなぁと思いました。
道具があるとより意図しやすいんじゃないかなぁって思うのです。
今日くるくるっぱっぱっ(ぱっぱは嘘だけど笑)してたときも完全に目で形が見えていたし、これは効いちゃうなぁ~~~~~えへへへへ~~~~って思いましたよ。
ピンクろうそくをさっさとゲットしちゃいましたがぁ(笑)本当に私に必要だと思ったんですよ。ぴんって思いました。
要素は確かに持っているのかもしれませんが、現実化って思うとなかなか上手く生きれないのだもの!


ということで今日、面白いなぁって思ったので、これからちょっとお道具をお揃えして日常に取り入れたいと思います。
自分の思いを知るためにも!

スピリチュアルな世界は先生がブログでおっしゃっていた通り全然甘美な世界ではないと思います。
だって本当に現実の自分のありのままを突きつけられ続けるんだもの。
「あぁ~もう私はダメよ~」ってヨレヨレになると確かに癒してくれますよ!?そうやって助けていただいているのですが。
「もう1回立ち上がってしっかり精進しなさい!」が奥に必ず潜んでいるんです!そんで、「あ~~~れ~~~~~~」ってまたなって…って繰り返しです。


そんなもんだから絶対に私はグラウンディングできてないんだぁ(涙)と思っていたのですが、そうやって意識することにも意義があると納得して明日からも愉しく過ごそうと思いました。
魔法は愉しく過ごす、満ちた自分の中から生まれてくるものと信じています。ケルトの月の女神様もそれでよいっておっしゃっていたし。

このマジックの効果が出たら現実でインナー癒せるというかインナーに勝つ!WIN!ってなります。まだ灯す前から効果ある気まんまんです。


2806436057.jpg

まりこちゃんにお聞かせいたしたかった例の人の声、残念どこにも聴けるとこなかった~~~~~。
ちなみに見えた声の色とか形はこの写真の光が近いかなぁ。
素敵です。

スポンサーサイト
2007.11.13 | 未分類 | Comment:0
Secret

