>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
200711111337424
昨日はSHAFTに行きました。私が出歩くのは相当珍しいらしく、…そうなんだけど(笑)、いろんな人に会うとびっくりされました。

玉山さんと彼女も行くというし、前沢さんの時間に間に合うようにって行きましたよ。前から玉山さんたちから前沢さんはすごいんだよすごいんだよって聞いていましたが、しみじみすごいんだよ~って思いましたよ。

写真は高級アンニンドーフ!
途中でラーメン食べに言ってカタカナで書かれた洋風缶詰そのままを添えて~なBig鉢に入ったアンニンドーフー。
話を聞いていて愉快なパンダ柄が鉢に見えてくる程だもの。
「全部食べたらじゃんけんしてるパンダとか出てきそう」
そんなアンニンドーフーを食べる美女に1日分の笑いと癒しを持って行かれました★
美味しくなさそうでした。

そしてイベントで良いもの、初めてのものを見ちゃったんだぁ♪
あの、音を目でも聴く私なのですが、初めてです!高次のエネルギーにあんなにサポートされている声!
耳触りももちろん素敵で、だからみんな聴きたいなぁって思うのでしょうけど、あのエネルギーは凄いの!本当にびっくり!
どんな存在なのかはスモークとタバコの煙で見えなかったしわからなかったのが本当に残念です。
和かなぁと思ったけれど、ちょっとアジアンな気もしました。ものすごい「知」も感じられましたよ。
いつか良く見てみたいです。

すっかりすっぴんで出かける癖づいてしまいましたねぇ。肌が化学モノを本当に受けつけてくれなくなりました。スキンケアはすっかり変えてましたが、シャンプーもダメなの。石鹸とアロマ酢に変えたら本当に良くなりました。
だからファンデもリップもダメなの…。
場所によってはすっぴんは失礼になるからなぁ。とこないだ美千子さんにファンデもリップもお願いしちゃいました★無添加ファンデ開発お待ち申し上げております。
o(^o^)o

食べ物のせいもあるのはわかるけど、食べたいものを味わい尽くしたいと思います。食べ物にある栄養も痛みやいたわりの感情もみんな感謝して受けとりたいなぁ★
私の月からのメッセージには、採ってもいいから出しなさいということでしたので、お水いっぱい飲む!とにかく!
自然といらないものを食べたくならなくなったらいちばん幸せなのかもしれないけど(涙)
スポンサーサイト
2007.11.11 | 未分類 | Comment:2
Secret

