>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20071110194653.jpg

↓↓↓↓↓もうこれをクリックしてくださ~い↓↓↓↓
 
聴いてみるしかないのでは????そして買って28日にのぞむってドウデスカ?

↑↑↑↑↑

あのイベント以来久しぶりにレコードをじっくり聴きました。
もう一時期イベントとか、実はそんなに好きじゃないんじゃぁないかしら?(今更…あははは)実はそんなに音楽なくてもいいんじゃぁないかしら。だって、あんなことあるし、こんなことだって思うし、あとこうゆうこともあるわけだし、ここは納得できてないし~~~~不信感がいっぱいだ!になったり。
たくさんの人たちの思惑がもう受け入れきれない!とか。
でも、人って!?そして人とのつながりって!?音楽の力は?
と、こんなにイベントから考えることあったかしら?っていうくらい考えこんでしまいました。あららのら~。
私、プロでも何でもなくて、ただ大好きだからできるんだったらするっていう感覚だったものですから…。

逃げちゃうこともできたんでしょうけども、
わがままを人生初並な規模で発揮してみるということもできたと思うのですけども、そんなわけいかないですもの。
やっぱり。
わがままな子どもはかわいらしくて好きですけど、わがままな大人嫌いだし。私って実はすっごいわがまましない大人なんだからぁぁあ★★それに誰かを責めたり判断したりを無駄にすることないんだもの。と一気に思い始めています。
そしてイベント、ちゃんとできることはやろうと思うようにさっき(笑)なりました。
なので今日はちょっと今からお出かけしてみるのだ!

普段あんまり激しい感情になることはない人なのですが、ちょっと速度が速すぎて、私の火の要素がぱっと飛び出して来たのだと思う!(風の要素と火の要素どちらもありそうなのです)
1人で戦うことはないという内容の夢にも促されながらもちろんこのイベントことだけじゃなく、他のたくさんのことも楽しみ味わいます。

やりたいことぜ~~~~~~んぶやるんだから!
たくさんある自分がいいんだもの★

と、言うわけで12月28日はみなさまご予定はこれでよろしくお願いします。
どんな魔法がそれまでに完成できるかも楽しみです。
スポンサーサイト
2007.11.10 | 未分類 | Comment:0
Secret

