>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
MUSIC.jpg

昨日寝るときにはすっかり落ちまして(笑)。
吐き出せ~落ちてると言葉にしなさい~~~って


あぁぁぁぁぁぁぁあああああ~~~~~どうして~~~~


ってなっていたのですがぁ(笑)。
何と朝起きたらすぐにこの曲が綺麗な声で聞こえてきました。
頭の中で綺麗に鳴り響くんです。
何このラブソング★
と思ってひっぱりだしてきて自分でも聴きました。
とっても慰められてますねぇ★
ありがとうございます★


一気に元気になって新月のアファメーションしましたよ。
からだもぽかぽか風さんも戻りました。
今日は無理しないで働こうっと。
スポンサーサイト
2007.11.09 | 未分類 | Comment:0
Secret

