>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20071108201249
今日はイベントでDJしてくれたZAZZUくんと会いました。
いろいろ語りかけてくる存在がいて、お喋りさんでおかしかったです。
純粋な人の描く絵は本当に素敵。
私もお金お払いしても何か描いて貰いたいなぁ★
始め、何だかやたら沈んでいて今日の私、人と会話できるのか!?な勢いでしたが、癒されました。 

昨日お月さまのことを想っていたら、お月さまに関係の深い女神さま?らしき方からメッセージが…

あなたは生まれるときに月が欠けてゆくのを待っていました。
新月にできるだけ近づきたかったのです。それは感じる力をより大きく抱いて生まれてくることを望んでおり、導かれていたことに他なりません。
感じて表現するために生まれたのです。表現しなさい。
あなたは幼少の頃、周囲の人から愛情を強く求めすぎて攻撃的になったこともありましたし、うまく表現できず誤解されたこともありましたね。気づかれずたくさんの後遺症が残りました。
今、あなたは情緒的で表現力も豊かになりましたね。もう表現していく時期にきています。
そして、感じて、人生の意義、美を現実の中に探求することで豊かな人生を送ることができるのです。
あなたは月を選び、影響をより受けようと生まれました。
自信を持ちなさい。そして目の前の人を愛し繋がりなさい。そして惹き付け分かち合いなさい。

へぇ~と思ってメモしながら受けました(笑)。
生まれる日は月ととても関係があるのかなぁ。ちょっと勉強してみたいなぁと思いましたよ。

あんまり自分のことでこういうメッセージは受けたことがなかったのでちょっとびっくり。でも、ありがとうございます。
私たちみんなの魂の不思議、生まれるということに感動します(涙)。
スポンサーサイト
2007.11.08 | 未分類 | Comment:0
Secret

