>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20071107221404.jpg

もうどんなに揺れても、落ちても、こんな重い思いはしなくて良いのです。
そしたら無駄に誰かを判断することもなくなっていくのかなぁ。



波長の違う人って世の中にはたくさんいるでしょう?
でも、その人なりにキチンと生きてるの。私とは違う方向を向いているけど。その人の痛みも嬉しいことも全てはわかるはずないものだけどきっと必ず同じようにあるハズ。

それでも、波長の違う人とどんだけ友好的な話をしようとしていても

「…何だか落ちる~↓」

あぁ…また…と思いつつ、これでは私が下がっちゃうじゃない!と奮起。(今までだったら無理にでもうそんこでも相手に合わせて、まず相手ありきで接してきたのに!)

「とにかく何がいけないのかなんてわからないですけど、この思いを捨てます!どうか受け取って飛ばしてください!」
って私のガイドさんにお願いしました。
いつまでも残しておく必要のない思いだと思ったのです。


ーブログ、先生ー
っていう言葉がぴぴって降りてきました。
もう絶対久美子先生のブログのことだ。そういえばコメント書いたんだった!これ、ガイドさんの声だし!と見ることにしましたよ。

そしてはっとするわけです。
「自分を満たす。まず自分が癒えていないと~。痛いの痛いのとんでいけ~は今日もしたじゃない!もう、アホかもしれないけど、自分にしてあげよう!」
ということで自分のハートのチャクラに痛いの痛いのとんでいけ~を心を込めて(笑)しました。


す~~~~~~~っ


「おお~~~~~効いた~~~~~!」
と感動の私。あははは魔法は本当に日常です。
カラダの芯から理解しました(笑)。
完全に導いてもらっています。先生のまほうつかいの日記に救われる私。

とっても赤裸々~な話ですけれど、こうして少しずつ楽チンに生きられるようになっていると思うのです。
がんばって今を生きてるんです。きっとみんなそうなんだと思うのですが。でも、その中に導かれたり見守られながら、重さとか辛さをぽいぽいってできるのなら本当に楽チン。しかも、とっても感謝と愛で溢れますからね★
これ、もっとたくさんの大好きな人にしようって。(イタイイタイのとんでいけは大人には無茶かもしれないけど言葉を変えても同じことは同じ!)
3次元も4次元も、現実の歓びと痛みも、スピリチュアルな優しさ・厳しさも、みんな味わって過ごしたいなぁって思うのです。

「痛みとか闇がなければ、誰かを推し量れたり、思いやれたり、理解できないよね。」って大事なお友だちがぽんって言ってました。
本当にその通り!
私は痛みも辛さも味わって、それと向き合って乗り越えるんだもん!
そして苦しんでいる人とわかり合いたいし、支えたいんだもん!同調する私はもうおしまいになったのです。


スポンサーサイト
2007.11.07 | 未分類 | Comment:0
Secret

