>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
200711041813134

どんぐりを拾っていると、いくつものどんぐりから芽というか根がでていました。
何だか涙がでちゃう。


200711041813132

気持ちが良かったのでお散歩に行きました。
本を読んであまりにも作者とシンクロが多くて、びっくりしたこともあったのでちょっと真似っこ。
どんぐりの木の根元に座って本を読みました。
ふと白い光が私を包んでくれたので瞑想することに。
もう私こんなに涙がでるような悲しみとか怒りがまだ残っていたのかぁと思うほど胸がしめつけられる状態に。
涙がぽろぽろ流れました。
その後、精霊さんたちが私の悲しみも怒りも摘んでいく様子。
ふと気づくと満たされて愛に満ちる私発生。
あぁ~~~~~この感覚8月振り!久しぶりこの愛に溢れる私~~~~でも、いつまで続くやら…。

私はやっぱり自然が一番合うみたいです。
大学生のときから自然派だもんね。



20071104181313


今日は昨日思い立ってノートル・シャンブルに行きました。わんわんはいなかったなぁ。
光合成してきました。
いろいろ話していて、本当に個性って素敵だなぁって。
そしてこの人は将来すごい活躍する人で、すごい応援されていて、世界中を巻き込む勢いで、その分もしかしたらしんどくなったり、助けが必要になるときが来るかもしれない、そのときは私も助ける一人になりましょう~~~って思いました。
何ができるかわかんないけどね(笑)。私いい加減だから。
てか私だから彼女を癒すことができる部分がありそうです。
それまで私もがんばりましょう~と思いましたよ。そのときに気づけるようにね★

相変わらず、考えもつかなかったことをぽんと言ったり、素敵な人です。
この調子でみんなを叩いて気づかせてほしいなぁ~~~~~~うっとり★
スポンサーサイト
2007.11.04 | 未分類 | Comment:2
Secret

