>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20071102230207
おかしいでしょ。鮭グループ(笑)鮭の上にお花(笑)

精霊さんの話を読んで、いつも感じたり見えたりしたものがこうゆうものだったんだぁってわかりましたよ。そしたら余計いろいろな存在が応援しに来てくれます。
一人じゃないんですいつも。
今朝は鳥さんがいっぱい★
「おっはよ~」って鳥さんに乗って本当にユニークなの。もう、笑っちゃう。
「急いでるの~?今朝も。危ないなぁ」「大丈夫にしてあるよ~」
少し進むと今度はカラスに乗って、「ヤッホー落ち着いて~余裕余裕~気をつけていってらっしゃ~い」

本当にこんなノリなの。今朝はいつもより多いかなぁ。

寝起きには心地よい音楽が左耳から。イングランドの民族音楽のような旋律なの。
天使に起きるのを応援されます。

こうして私は今日も頑張れるの。楽しく生きることができるのです。
だから感謝して前を向いていられるのです。
きっとみんなこうして応援されているんですね★
スポンサーサイト
2007.11.02 | 未分類 | Comment:0
Secret

