>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20071102001155
新しいカラダというか世界は答え合わせができないから、何となく自信ない

本当かどうかわからないけど…

そんな言葉をしょっちゅう言ってました。
答え合わせしたぁい!みたいな…

今日届いた本、まさかの答え合わせが待っていました。
受け取り方もミラクルでいっぱい。これは何かあるわ★☆だってワクワクドキドキのスパイスでいっぱいなんだもの★と思っていました。

精霊のこと、ケルトのこと、乳製品のこと、現実化、ソウルメイト、しまいには四次元のこと。
なんだ私やっぱり四次元に行ってるんじゃない。そのときの記憶がないのもこういう訳なのね。

へ~~~~~~~

と思って読んでます。
最初「何、この題名」っていうくらいの思いの本でしたが、こんなに今の自分を理解することになるとは思いませんでした。
続きはまた明日…
ありがたやありがたや★
スポンサーサイト
2007.11.02 | 未分類 | Comment:0
Secret

