>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20071101205832

「大丈夫???」
昨日の夜にやってきたムシさんです。
心配してやって来てくれました。
「しんどいの?でも、がんばりたいんだね?そして…○○してるんだね。」って。
くすん泣きそう。
そうなの。なのにどうにもできないの。

すごく心配して見守っていてくれました。
さっき帰ってきたときはもういないの。
私今日窓開けたっけ????それともどこかでお倒れか…???
この季節にもこんなムシさんいるんですねぇ。
ムシさん、特に羽を持つ存在さんは本当にいつも優しいです。
「光の方に進めばいいんだよ。光に集まればいいんだよ。そのために闇はあるんだよ。はっきり光がどこにあるのかわかるんだから。そう、あの人にもあの人にも伝えてよ。」って言ってました。

とりあえず、前を、明るいほうを眺めて休もうと思います。
ムシさんどうもありがとうございます。

2007.11.01 | 未分類 | Comment:0
Secret

