>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
snergles.jpg

最近「あ~何とかなっちゃったなぁ~~~」なんてことが小さくても大きくてもちょこちょこ起こっていて、心強いです。
私たちの可能性ってどんどん拡がっているんだなぁって思います。

しかも求めたときに求めに応じたものがやってきたりするんだもの!
こういうときは何も考えないで感謝するしかないなぁ~~~。

そしてその嬉しい思いを誰かに向けていくしかないなぁ~~~。



最近の私は怒ることやき~~~~~っていうことが少ないの。
あぁ悲しいなぁっていうことはあったかな…。
でもそのときは十分に顔に出ていたハズ(笑える~)。
それだけでももう恵まれているな私。

じゃあ何をそんなに不安定かというと、恐れですねズバリ。
自分を信じられないという、自分で自分を傷つけているだけ。
そういう自分を受け入れるという何とも頭が4回くらいひねってしまいそうなことを考え始めています。
無理しない。
何も考えない。
そういう時間が私を潤してくれるので、そういう時間をどんどん作らなくっちゃ。


ちなみに私は例のイベント前半は完全にそうゆう世界でした。
何も考えないて楽しいの塊になってカラダを動かす!
真っ白なままで楽しいの塊になるの。
後半いろいろ考え出したから壊れたんだなぁ。
何も考えないってすごく大事みたい。
そうなるのって意外と難しそうで簡単なんだけど私の場合。


今日のぷりてぃ~ぐっで~~~~い、
「もう帰るの?もっと遊んでよ~~~~。」
「だいすきなのに~~~~。」の言葉。こういう言葉を言える人になって欲しいし、私もそうなりたいの。だから本当に尊敬しながら一緒にいさせてもらっている感じ。
何で促せるのに私はそうなれないんだろ~~~~でも、きっとなれるハズ。なれるわよ~~~って笑われたもの今。
スポンサーサイト
2007.10.31 | 未分類 | Comment:0
Secret

