>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
posifilm0012.jpg

これはミャンマーの女性がきっと平和をお祈りしている写真だそうです。
近くに誰かがいると手を合わせることをためらってしまったり、綺麗な言葉を恥ずかしいと思ったり、どこかでまだきちんと立てていない私がいるのだけど、
お祈りする女性って本当に美しいなぁ~って思いましたよ。


さっきりんごのキャラメリーゼを作っていて思っていたのですが、昨日言った料理の静かな音って魔女の音なの!
あぁ~~~~~と思いました。
みんな魔法を使える要素は持っているということなの!
だってみんなあの音でお料理したりするでしょう????


昨日からだの中で変化が進んでるって言いましたが、顔?表情も何だか違うの。
すっぴんで毎日過ごしているから余計気づくのだけど、
大人になるまでのいろんな出来事、いらないものは出て行ってるんでしょうね。素 です。

化粧品も紹介していただいてケミカルなものが入っていないものを使えるようになって、余計お化粧に抵抗があるんです。
だって本気で息苦しい!
あんまりストイックに過ごしたくないのにゆるゆるでいたいのに、カラダ イズ ストイック~~~~~(涙)。
でもスキンケアのおかげでお肌は絶好調!ちょっとのぷつぷつは悪いの悪いの飛んでいけ~~~~ってしているという感じなのです。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
2007.10.30 | 未分類 | Comment:2
Secret

