>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
私はどこまでイッちゃうんでしょう…。
なんだか悲しくなったり苦しくなったりどろどろしたり愛で満ちたり大忙しです。
でもずっと止まっていたものがまた新しく始まったカラダなんだなぁって思います。土曜日に新しくまた変化したみたいです。
変化してくれて全然いいけど、慣れるまで時間がかかったりどこかで変化を怖れたりするの。

何もかも変わっているのに、周りには理解してもらえないのが何だか淋しかったり、
でもやけに自立していたり、
本当にイチイチ矛盾だらけなのです。

どうしたいのかもわかってるのにどう行動したいのかわからないと思っているところもやっぱり矛盾なのですね。


こういうときは黙って集中してお料理したりします。
トントントントントン
シャキシャキシャキ
ぐつぐつことことこと
静かなお料理の音を聴いているとすごく落ち着きを取り戻します。
子どもの頃を思い出しているの?でも、子どもの頃に戻りたくないのに。(また矛盾)
この音を忘れた頃に静かにお料理。
忘れないうちは簡単に反芻できます。思い出すと気持ちがいいの。


風はそよそよそよそよ吹いていて、
「今はいろんな感情を一生懸命感じて。ちょっとだけ我慢して待っていて。泣いてもいいから。大丈夫だから。そのままのあなたでいて。私たちがちゃんと守っているから。信じて待っていて。気持ちを大事に待っていて。」って言われる私。
ちゃんと生きていて今はパソコンの前なのに私は風の気持ちい泉のほとりで泣いてるんだよ。

新しい自分はちゃんと今を生きれてるの?って不安になるくらい全然違うくて、綺麗な言葉と風に満ちているの。
ずっと恥ずかしくて仕方なかった綺麗な言葉たち。
でも、いつまでも囲まれていたくて静かにしています。

私はどこに行くのかなぁって変化を怖れているけれど、ちょっと言葉に従って待ってみようと思うのです。

土曜日は誰かのためでもあって、実は私の変化を促すためでもあったのは本当だったようです。
あそこは本当に不思議。
不思議で厳しくて愛に満ちた場所。
来年また行くときまで私はどこまで変わるのかなぁ。
たくさんの人とつながっていたいなぁ。。。
スポンサーサイト
2007.10.29 | 未分類 | Comment:6
Secret

