>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20071028184834

今日はお祝いランチ。
ナイスタイミングとしか言いようがありません。
本当にいろんなことを話しました。
話せるから話すんだなぁと思いました。

みんな課題があって泣いたりするって言ってて「あぁ…私だけじゃない…(涙)」と思ったり、それなのにこんなにキラキラ!素敵この空間★と思ったり。
次々に話したいことがあるってすごいなぁ。
これからもこの方たちはどんどん羽ばたいてゆくのね(ウルウル)素敵な世界に乾杯だわっても思いましたよ。
そして、出会ってくださってありがとうございます★の思いでいっぱい。



…こちらにはこれくらいのことを書けば十分伝わるということですのでではでは。


そしてまた眠たいなぁ。1回寝るしかないなぁ。
スポンサーサイト
2007.10.28 | 未分類 | Comment:0
Secret

