>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20071027205709.jpg

20071027205737.jpg

20071027205800.jpg

20071027205922.jpg

20071027210059.jpg


※写真に写っている方、楽しい思い出を残したくて載せちゃいました。
あ~~~~ん恥ずかしい~~~~という方は是非ご一報を。

昨日来てくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。
感謝でいっぱいです。
たくさんの方のおかげで楽しい夜になりました。
本当に感謝しております。ありがとうございます。




ということで、イベントは楽しくできました★はなまるです。
音、色と形がびんびん来ました。
ライブってすごいなぁ。
このバンドは本当に素晴らしいなぁキラキラしてるなぁと思いましたよ。またライブ見に行きたいです。
もちろんゲストのDJさんも!
知らないけど2曲目大好きだったり。
ミラクルな写真が撮れたりしました。
本当にミラクルだったのが「ほえ~~~」とびっくりしたところですけど、、、
撮っても撮ってもミラクル。。。これはもう本格的です。起こします。世界のために(笑)。
ということで朝までたくさんの人で盛り上がれて本当に本当に嬉しいのでした。私は朝方、のんびり語らえたのもすごく癒しになりましたよ。
お花のマジックも大成功★
キラキラな綺麗なエネルギーはみんなで作るものです。本当にありがとうございます。
伝わる人には伝わって、何となく楽しい!居心地いい!と思っていただけたらしめたものです。だってたくさんの人が笑っていたんだものね。いいんだよね?(りかちゃんに慰められる私)


途中でね、風が止んでしまったんです。体の中の。
本当はたくさんの大好きな人がいらっしゃってくださって、私ちゃんと気持ちを受け取って返せているかしら?と不安でいっぱいで大パニック。。。その後あっという間に腰に来たのでした。。。だめですねぇ。。。
これって本当にまだまだ私の課題です。
でも、きっと変わっていけるはず!諦めないもの~~~~。
本当に風が止まることは怖くて、風はわたしにとって本当に大切なものだと気づくことになりました。怖くて怖くて泣きそうになって穏やかキャラ1がでてくることに。。。。
でも、風は今日戻って来ました。
とても心地の良い安心する風です。どんな暴風のときがあっても風は止まらないでいて欲しいです。
風が戻るといつもの自分に戻ります。人の話を聴いたり、話をすると本当に多くの気づきがあります。今は自分の課題と向き合いながら寝たり起きたりです。
泣きそう。
泣いちゃう!



チョコ食べました★
私は穏やかでガイドさんのような女性らしい女性でいられますように、そしてたくさんの人を癒せますようにってお祈りしました。
いつまでも春みたいなあったかいお母さんみたいな女性になりたいですって。
永遠の憧れなんだろうなぁ。。。
でも真剣な想いなのでどんなに課題とか辛いのとかでてきてもひとつひとつ愉しんで乗り越えますよ★
スポンサーサイト
2007.10.27 | 未分類 | Comment:8
Secret

