>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
3103.jpg

ハ~イぼくビビリ。
いつも前の日はご飯が食べられなくなるよ~~~~。

ヒーリング受けていたら、「もっと愛を受け取りなさい。愛を受け入れることは相手を癒すことにもなります」って死ぬほど何回も言われました。
手と胸の部分がぽ~~~~っとあったかくなったので相当癒されちゃいましたけど★
愛を素直にきちんと受け入れなさいというのも、それが相手を癒すことにもなるというのも、そうなんだろうな~と思うのですがどうしたらいいかわかりません。
しかも今日言われても心がチキンでだめです。

明日の魔法はもはや自分のためでもあるようです(笑)。
がんばれ私。
ふんばれ私。
前髪に逃避している場合ではな~~~~~い。
スポンサーサイト
2007.10.25 | 未分類 | Comment:4
Secret

