>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20071024213926

今日のおやつ。
紫芋ドーナッツ。。。。紫?????
実は紫芋と卵が化学反応みたくなってこのようなお色に…なりました。
これ色がはっきりしませんけど、鮮やかな深青緑です。
何が起きたんでしょう。。。。

食べている人を見ていましたが私はとってもいやなことを思い出しましたよ…。
本気ですごい食べ物でした。
興味のある方は紫芋の煮汁入りの生地に卵を入れてみてください~。

ちなみに卵をいれないと普通に紫ドーナッツでした。


20071024215036.jpg

昨日とかいよいよ日中から体が半分こになってしまいました。
私の半分早く帰ってきて~~~~~~と思っていたのですが今回は長時間。。。
一体どこに行っちゃってるんだ私の半分。。。
全然わからないしなぁ。やっと「あ、今半分がお出かけしたな」って気づくようになった程度なので本当に記憶に残らないのです。半分の動き。
あんまり良く思えないのですがぁ…。
別に普通に生きているんだけどさ。。。
「あなたは空気に近い存在。空気の要素を持っているのです。風にも近いので時空を越えてしまう部分があります」
という感じで教えてもらいましたが、だから何?何がしたいのぉ?とわからないことだらけです。。。
どうしたものかしらぁ。。。誰かぁ。。。
まずはイベント終わってから考えるか…。
私のお役目の1つなんですものね?
vol.4.jpg

お待ちしています。
ちょっとクラブは…という方にこそ来ていただきたいのです。
そうゆうところにとても意味があるものですから~。

>10/21~22 オリオン座流星群
>10/26 今年最大の満月!通常の満月と比べて13%位大きいらしい!!
>10/29 明けの明星が一番強く輝く日!!

だそうですよ~☆
前回の満月のときも、色々重なってて楽しいと思いましたが、今回もww
しかも、マヤ暦では25日から10日間ほど、「銀河の扉が開く」期間なのだそうで。。
ワクワクしちゃいますね♪

実はこの日にイベントをどうしても行うように2つお誘いがいただけるほどだったんです。
いろんなことが導かれるように進んできていて不思議です。
不思議すぎです。
スポンサーサイト
2007.10.24 | 未分類 | Comment:0
Secret

