>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
chon.jpg

mixiではよく語るのですがどうしてもこのチョン・ジヒョンちゃんが大好き。
それだけなんですけどぉ(笑)。
そんなわけで私も前髪伸ばそうとかそうゆうこと考えたりします。
いつも途中で断念しますが今回はどうかなぁ。。。
最近テレビでよく見れるのでラッキー♪って。


金曜日の満月に私も魔法をかけてみることにしてみました。
「やりなさいね」って優しそうな口調なのに何故か怖い女神さまに教えていただいた魔法。
いっぱつで覚えましたえっへん。
レコードにかけるかお花にかけるか迷いましたがお花を使います。
当日、エネルギー伝わるかなぁ。。。
未知数ですが、効くはず★
お花を貰ってお帰りください。是非是非お月さまの癒しをお受け取りくださいね。


20071023173139.jpg

スポンサーサイト
2007.10.23 | 未分類 | Comment:4
Secret

