>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20071020214832
今日は久美子先生たちの癒しフェアに行きましたよ~♪
きっとたくさんの方にまた会えるんだろうなぁってワクワクワクワクウキウキウキウキo(^-^)oでした。

嬉しいらしい私のこころはいつも陽気でにぎやかなキャラ2が出てきましたねぇ…今思えば。

みきちゃんにチャネリングをしてもらったり、みちこさんに化粧水作っていただいたり、あすかちゃんにレイキしていただいたり。
あ、あと私の半分が男性入浴を覗く無意識な事実(笑)…あはははは
私の半分は本当に手に負えないことを力強く知りました(涙)。
無意識は記憶に残っていませんよぉ(笑)でもきっとまともな理由があるはず(笑)!

チャネリングをしていただく自分の変化にまたしみじみ。私、ちょっと前までは本当にスピリチュアルなことに拒絶の気持ちがあったのですが、そんなだった自分をとても懐かしく思いながら、とても癒されました。つまりすんごく納得して感動したということです。
こんな思いをもっとたくさんの人たちにしてほしいと祈りました。

久美子先生の講話も後ろに観音さまを見せていただきながら、魂の部分?が涙したり喜んだり、本当だぁぁぁあって楽しく感動しました。

あすかちゃんのレイキはやわらかぁいものでしたし、
みちこさんのオイル、本当に潤いをめぐんでいただきましたよ。

勝手に満喫しまくってきました。
気づかないところでこんなにいろんな方たちに見守っていただいていたんだなぁってすっかり甘えたり(笑)
本当にたくさんの方たちに感謝いたします。ありがとうございます★
★Chu!(^3^)-☆

で、くっきぃにお土産です★
さなぷよさんという方にいただいたわんわんのおやつ。美味しいってぱくぱく食べていました。
わんわんに手作りおやつ、考えてもみたことがなかったので感動です。良かったねくっきぃ。

明日からも家族とお友だちたちと子どもたちと和をもっと作りながら生きたいなぁと思いましたよ。
何より大好きなしーくんと一緒だったのが嬉しくて仕方のない私でした。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
2007.10.20 | 未分類 | Comment:7
Secret

