>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
photo.jpg

今日はもうずっとこれ聴いてますよ。
ビスケット。
中学生のときから変わらない乙女心爆発です。
スピッツとジュディマリは洋楽ばかり聴いている私の中では学生の頃からみんなで聞いて合唱する存在です。
この人たちきっと作ろうと思えばもっと自分の趣味に走れてすごいのできるんだろうけど、確信的に解りやすい名曲作ってくれてるところが大好きです。いいものを広げるってすごいパワーだもの~~~~♪

ビスケット半分ずつ食べよう~~~~~♪
おいしいものを大好きな人と半分こして食べるのって幸せだった(!)なぁ…。と思い出しながらカサカサしましたよ。

今日はぼんぼんのついた白いマフラー見つけたり、秋の半そで白ニットを探したりしました。
まだまだ大人になりきれないマフラーなのでした(笑)。
スポンサーサイト
2007.10.18 | 未分類 | Comment:2
Secret

