>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
あっ!て気づいたとき、また動き始めることに拒絶感がありました。
潜在的な何かがそう思わせたのかもしれません。

あれはマイナスとプラスが均衡したときに起きたのだと後から気づいたのですが…。
だから動き始めて良いハズですv(^-^)v★

まだまだ不安とか自分なんか~ってふっと襲いますよ(涙)。
でも、諦めないで自分を見捨てないでこうでありたいしそうなる★と祈りに近い思いを持つようになり…すぐに忘れ(笑)…結構すぐに不安とかマイナスな要素を消してくれる出来事がやってきてくれます。
あぁ(T^T)ありがとうございますって手を合わせて、その分私も誰かへ…って思います。
私はそうでありたいし、そのようでもあったんだぁ、又はそうなれた!とフンフーン♪となります。

そんな現実は周りの人たち…職場、お友だち、家族…と本当に人との関係の中から生まれてきますいつも。
愛、平和、調和…を思わずにはいられないときです。

マイナス思考も立ち止まって考えるきっかけになって、新しいことが始まったりするんですねぇ
('_')

これから何が始まるのかなぁまた変化していくのは必須★
鳥に乗ってびゅーんでもイルカさんになってびゅーんでもどっちの感覚でもいいので、私たのしみます★

何だかトラックバックみたいな記事になりましたが(笑)
私も意志表明(笑)
ふわふわの靴下履いてうつ向きながら仁王立ち(笑)
スポンサーサイト
2007.10.17 | 未分類 | Comment:1
Secret

