>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
bayloooooga_1.jpg

今ゆっくりニュースとか見ていたのですが、あまりに自分の考えを前面に押してくるのを聞いていて、もう音を聞きたくなくなってしまいました。
すぐに影響受けちゃう(くすん)。
こうゆうときお水にもぐるといいのになぁ~ということでしたが、私もそう思います。
お風呂でそんなことしてみようかな~~~~~。

音聞きたくなくなるなんてよっぽどだなぁ~。
む~~~~~~~~。
バリアはらないと~~~~。

私は前にも書きましたが、強引に泳げるようにしてもらいました(笑)。水に浸かる=死と認識していた子どもだったので乗り越えるのにいくつも命を終えた感覚でしたよ(笑)。でも今では感謝~~~~。
久しぶりにす~いすい泳ぎに行きたいなぁと思います。


音もすぐに聞きたくなるハズ!すぐにきっと解いてくれることが起きるハズだもの★
スポンサーサイト
2007.10.17 | 未分類 | Comment:0
Secret

