>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
713003079362.jpg

このジャケット最高に好きじゃないのですけど、
このKEVIN(1989)という曲は最高にいいです。
KEVINとかいうとVAN SHEのKELLYも思い出しますが全然似ていません。
VAN SHEは大好きなので
これ
PVもどきどきします。
KELLYはスペイシー(宇宙的)な音がします★
なのにとっても青春な感じもします★
宇宙と青春ってあんまりつながらないけれど!



まだまだ時が止まっている感じのままなのに気がついたら今日16日なんですって。
なのにこの先、近々、車は買い替えるし、引越しもすすめられててだんだんその気になってきたし、イベントだってやってきちゃうのです。
こんなに眠いのに。
こんなに止まったままなのに~~~~ぬ~~~~~ん。

でも、ま、いっかその時になったら私のアンテナはぴぴっと動き出すはず!役に立つはず!


あぁしかし。KELLY最高!もう何回も何百回も聴いているハズなのに、聞くときゅ~~~~~~んとします。
もうちょっとこのままぼ~~~~~っと時間止まったままでいます。

…でも、こうゆうときの方が1日1日がさっさと過ぎるものなんですねぇ。。。でも、瞑想していても夢の中でも綺麗な泉のほとりで不思議な生き物と静かに過ごしているんですねぇ。「ここに誰を連れてくるの?」と聞かれましたねぇ。人間いなかったからねぇ…。
でも、単に静かにしていられるひとときなのかもしれないし…。
20071016202240.jpg




215002981362.jpg

と思いきや、それでもそんな日でもどろどろに引きずられそうになることもあります。そうゆうときはこうゆうの聴いたり、一生懸命管を切ります。
young republicのgirl from the northern statesという曲です。
とりあえず弦楽器が聴こえると私心が落ち着くようなのです。
弦楽器を上手に使ってある綺麗なメロディの曲か、水の流れる音を聴くに限ります。

何だろう、どろどろと接すると、そうでありたくない、ありたくなかった頃の自分がにょきにょきでてくるような感じになってとっても私って嫌だ!と、落ちるような気がします。ゆらゆらぐらぐらです。
せっかくキラキラとどろどろの違いに気づけるようになったんだから、自分を大事にしないとなぁ~~~~~~~~~~~~
てことは単に静かにしていられるひとときではないということなのかなぁ。まだまだわからないことがいっぱいだ~~~~。

でも、私には綺麗な音楽が音以外でも私を癒してくれるので(色とか、エネルギーとか形とかで)大丈夫大丈夫。

それを繰り返さないようにしっかり書き残す私。
時間はまだまだ止まっているような感じ。
いつ動き始める感覚になるのかわくわく楽しみにしています。
だからプリチークッディなの★20071016202240.jpg

スポンサーサイト
2007.10.16 | 未分類 | Comment:2
Secret

