>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日の夜辺りから眠くて眠くて世の中のことがさっきまで止まっていた感じがしました。
何時間か起きては何時間か眠るの繰り返しです。
眠っているときはお花畑に綺麗な海(曇り)の船の上だったり本当に素敵な感じ★
うへへへへ~ってなってたハズ!

20071014205514.jpg


車を運転していても眠い眠い(笑)。
でもびりびりじりじりして電気関係は激反応していました(笑)。
最近、隣にいるとびりびりする~。って言われたるするんです。
私のいる方半分だけびりびりするのですって。
不思議だねぇ~って感心しているのですが、それは私のせいなのか、他のせいなのかはわからないところ。

だって不思議は世界にいっぱい広がっているんだもの~。
土地に呼ばれているからその人に伝えて下さい、来るかどうか選んでもらってくださいとか言われたりもします。
いいなぁ~私土地に呼ばれたりとかしたことないのですけど。
今度伝えてみよう~っと。

あぁ…また…眠い眠い…ぱた。
スポンサーサイト
2007.10.14 | 未分類 | Comment:0
Secret

