>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
211003079692.jpg

215003078572.jpg

713003078492.jpg

215003080552.jpg

最近、新しい音楽にピンと来なかったのでちょっと前のを聴いて相変わらずルンルン♪ってしていたのですけど、また来ました!
すごいいろいろ楽しいです。
sunny day sets fire
これ相当相当お気に入り。
こうゆう変態ポップ大好きです。
JEREMY
4曲目にアップされてるの聴いてみてちょ
LIFELIKE
2曲目のアナログを聴いています。
THOSE DANCING DAYS
ドストライク。


音楽から綺麗な色のエネルギーが見える方いるかしららららら。
楽しいなぁ~~~
2007.10.12 | 未分類 | Comment:2
Secret

