>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
vol.4.jpg

今日は新月、次の満月がイベントの日です。
2つイベント依頼されたりと何故かこの日には縁があります。
今日はDJしてくれますZAZZUくんに会いに行きました。
20071011210447.jpg

↑この人

出会ったばかりのころはあまりにも純粋でまっすぐなエネルギーを直視できない程でしたが、私も変化しまして、とっても心地よく話せるようになりました~。
キラキラしてる男の子ですよ~。
私このイベントの雰囲気というか愛のエネルギーを彼に賭けてます(笑)。それくらいの方ですので、是非彼の愛を浴びにいらしてみてはいかがでしょうか~?


今日はイベントの話をするために行ったのに、途中から一気にメッセージが来るモードへ。
新しい子どもたちのこと、お役目などなど本当は彼はわかっていますよ~という感じでしたねぇ。
同じような感覚の人が私の周りでも増えてきたなぁ~という思い。みんなでしっかり毎日を生きます。それぞれのお仕事をしっかりつとめていくんですね。
スポンサーサイト
2007.10.11 | 未分類 | Comment:0
Secret

