>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
tower.jpg

少しずつメッセージをいただいたことを大事に過ごそうとしていると思います。
自分の本当の思いを出現させる(笑 変な日本語です)生活。

まだまだ上手ではないですけれど、それこそ進歩~。
いつも隠しまくって自分で自分がどんな人かわからなくなってばかりだったので。

背中ぽ~んってしてもらった感じです。

今朝方の夢は壮絶でした。
「かっ狩られた!おっがねがった~~~~~あ~~~~ん」
っていう朝。
それ、思い切ってmixiに書いてみちゃった★
すごく意味があって、大事なことなのですこれって。多分!


仕事も楽しい限り!
幸せすぎます。その分誰かを幸せにしたい気分★
2007.10.10 | 未分類 | Comment:2
Secret

