>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
5050954136725.jpg

これは去年一番聴いたアルバムです。どっかで公開しているハズな去年俺トップ10の堂々第一位。
LO-FI-FNKと共に。
 
このアルバム、去年の初夏でしたかねぇ…遠い目…
いきなり今度のドラマで主題歌になっちゃうなんて~~~~。
一時絶版になったと噂されたのに、今や日本盤です。
てか日本盤いろいろ出しすぎ感もあるのですけど最近。
私はPIPETTESは森野くんがいいって言ってるのを聴いて即取り入れた派で、大好きなDJさんたちはみんながんがんかけまくってました。LILY ALLENちゃんと一緒に。
THE PIPETTES
LO-FI-FNK
どちらも去年の私の中の2トップ、もうアイドル的存在ですので、もし知らない方でしたらクリックしてみて下さいね。
でも、シングルの曲じゃなくてこの曲選ぶのか~~~と結構感心しているのですが…ドラマの主演のまさみちゃん大好きなので、見るぞ~~~~。

という私はそのピペッツのONE NIGHT STANDっていう曲が大好きなのですがどこでも試聴できません。私はこの曲で結構一週間に1回は1ピペッツしてます。とにかく今アレンジしてある60年代大好きです。


ピペッツ…読めなかったなぁ~最初…(遠い目)。
そいでそいで私は声は高い人のが好きだけど、ルックスは色白栗毛美女が大好き~~~とか一人萌えしていたのでした。変態…。
ドラマでもしかしたら有名になるし、一緒に変態する人募集中(笑)。

言っときますけど(誰に笑)私PIPETTESはFEISTさんやKATE NASHさんLUCKY SOULさんなどよりも誰よりも愛しております。是非。
スポンサーサイト
2007.10.08 | 未分類 | Comment:0
Secret

